ポルシェの・・・。

皆さまこんにちは。東京店・佐藤です。

暑かったり~寒かったり~で皆さま体調は如何でしょうか??? 私・佐藤はすっかり風邪をこじらせ絶不調です(爆)が、なんとか~やっております。

さて、本日のネタは・・・・・

img_44761

う~ん!すばらしい!!このロールゲーワークを見ただけで判断できる貴方は凄いツウ♡ そうRUFです。ポルシェとは違うのだよポルシェとは!!(笑)

img_44771

フロントはまるでワカリマセン・・・。この辺がRUFの凄いところかと・・・。でこれがネタか?と言えば違いまして・・・珍しいのでつい・・・(笑)

img_44641

見せてもらおうか!!ポルシェの実力とやらを!!(今回はこのネタ推し!) ケイマンGT4です。

img_44631

ごにょごにょとマフラー交換している横で邪魔する私(笑)

img_44671

マニが外れたのでポートの確認!!切りは甘いが精度は高いです!ポート加工に関しては、いかにスーパーカーと言えど輸入車は加工の余地はありますね~。

img_44661

足はノーマル・ケイマンとは、やはり3倍!!違いますね~

img_44701

車高調だったり、ピロアッパーだったり・・・。

ケイマンGT4 やはりシャア専用だったか・・・(笑)という感じでした・・・。 で・・・どんなマフラー付けたのかって???そりゃ~東京ブログでご確認を(笑) まぁ私は付けてませんが・・・・・・(邪魔していただけです・・・)

そんな、私もしっかり頑張って来ました・・・。

img_44601

全く別な場所ですけど・・・(爆);プロカメラマンの方に撮ってもらったので、すごくイケてるように写ってますが・・・中身は量産型程度です(涙)・・・。

では、また~次回お楽しみに~@@@

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。