W213ダウンサス!

みなさんこんばんは!東京店ハセでございます

寒くなったり暑くなったり最近わけわからない気温に服装選びに時間がかかりますね・・・

そんななかこちらのお車の作業をさせていただきました!

もう東京店のブログで見た方もいるかもしれませんが・・・

 

W213 ダウンサス

 

W213でございます!新型Eクラスです!

キーもデザインが一新されたんですが写真撮り忘れマスタ・・・ググってみてください!

こちらのお車に・・・

新型Eクラス ダウンサス

 

もうハセの定番作業になりつつあるH&Rのダウンサスです。

こちらのバネいったい純正とどれだけ違いがあるかと言いますと・・・

 

dsc08891

 

こんなに違います!純正はこの長いバネがかなーり圧縮されて入っていたので取り出してびっくりです笑

dsc08892

純正バネを取り出す前と後。ぜんぜん長さが違うんですよ。これがベンツの乗り心地の秘訣?なんだとか?

 

dsc08894

リアは急いでた為写真をすっかりとり忘れてしまいました・・・

純正の状態がコチラ

dsc08885 dsc08887

 

交換後がこちら

 

dsc08896 dsc08897

 

あれだけバネの長さに差があっただけあってかなり車高ダウンされましたね!

H&Rは乗り心地も良くてこれだけ下がりますから非常に優秀なダウンサスかと思います。

みなさんも車高調入れるほどじゃないけど車高下げたい・・・という方!是非H&Rをご検討されてみてはいかがでしょうか?

新型Eクラスやダウンサスに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。