色々

こんにちは。東京店・佐藤です。

体調不良からようやく脱し、何とか活動しております・・。お年なので何かと立ち直りが遅いと感じるこの頃(泣)その中でも色々と作業は待ってはくれません。

img_44911img_44921

GLのウォッシャータンク交換してたり・・・・。

img_45021

Eの車検点検でクーラント交換してたり・・・。(チェンジャーが優秀なので楽ちんですが・・・)

img_45011

スペアみたら、バルブが飛んでいるという珍事に見舞われたり・・・。(やっぱり車検時は見ておかないとね~!)

img_45101

マセ・グランツの点検してたり・・・(P/Sオイルは都度見ておかないと、案外減ってますから・・・。)

img_45121

そろそろ、オールドカーの部類に入るSL点検してたり・・・・。

img_45131

 

最近は、キャップやローターなんて見なくなりましたが、なんだか安心できます^^

東京店って高年式な車ばっかりと思われている方もいらっしゃるかと・・・いえいえ案外オールドカーもチラホラと^^そんな私もオールドカー世代ですから(笑)

と、今回は色々と細々した感じですが、派手なエアロやアルミといった作業の裏では、地味な点検や修理作業もチャンとやっております。とお伝えしたかった、東京店・佐藤です~! ではまた~!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。