bond大阪レーシングサービス(R56編)

こんにちは。

bond大阪レーシングサービスのケンタです!

今回もレーシングサービスネタでございます!!

レーシングR56 ユーロカップ編です!

それではどうぞ~

cimg0788

午前4時半起床。

さくっと準備をして、5時に出発です!

cimg0785

この季節になるとまだ真っ暗ですね。

 

そして7時頃にセントラルサーキットに到着!

行きの高速も50キロ規制がかかるほどの濃霧だったのですが、

セントラルサーキットもご覧のとおり濃霧でございます。

cimg0789

cimg0790

この濃霧の影響で30分ほどイベントスケジュールが遅れていました。

でも逆にこの状況で走れと言われても走れませんよね。。。笑

そうそう、今日はランボルギーニではなく、

レーシングR56のレースサポートのお仕事です!

今日は別クラスですがお連れ様のボディカウルフルカーボンのエキシージも一緒です!

cimg0788

そして予選スタート!!

実は今年は色々な事情でユーロカップにはほとんど参加していなかったのですが

今回はTカー(スペアカーの事)に装着されていたAPレーシング製のフロントブレーキキャリパー、ローターを移植しての復帰戦!!

どんな走りをしてくれるか楽しみだったのですが、

濃霧&ハーフウエットながらも見事ポールポジションを獲得!!

決勝までは時間があるので同時開催のポルシェカップやBMWカップを観戦。

cimg0791

そしていよいよ決勝です!

cimg0793

cimg0794

cimg0795

やっぱり「一番前」は気持ちいいですね!!

そしてスタート!!

cimg0797

順調に1位を守り抜き、無事チェッカー!!

もうぶっちぎりでした!笑

今回も車両メンテナンスから現地でのサポートまで上手くこなせました!!

 

もしサーキット走ってみたいな~♪とか

レースでたいな~♪とかありましたらお近くのbondshopまでお願いします!!

 

以上、

bond大阪レーシングサービスのケンタでした!!

それではまた!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。