アヴェンタドール×パワークラフト

こんばんは。

大阪店メカニックのケンタです。

今日は赤いお牛さんのお話です!笑

cimg0776

今回の作業はアヴェンタドールにパワークラフト製マフラーの取り付けです!

cimg0780

cimg0782

はい!

もうここまで飛びます。笑

作業に勢いついちゃうと写真撮るの忘れます。笑

これ、メカニックあるあるです。笑

アヴェンタのマフラー交換も初めてではないので、

チョチョイのチョイの助です。笑

cimg0781

アヴェンタのマフラーは遮熱板ごと外れます。

遮熱板は再使用します。

ズルムケのマフラーがこちら。

cimg0823

cimg0822

いつも思うんですが、これターキーに似てませんか?笑

terkey14

まぁそんなことはさておき、

パワークラフトの登場です!

cimg0820

う~ん。美しい。

なんかこの曲げ具合とか萌えポイントですよね~笑

と、その前にキャタライザーも交換します!

熱対策でバンテージを巻いていきます!

cimg0812

cimg0815

いつも思うんですが(パート2)このキャタライザー、

おね~さんの美脚に似てませんか?笑

cimg0814

tmb240_20110630182153-1

ほら、そっくりでしょ?

はい、そんなことはさておき

どんどん作業を進めていきます!

cimg0819

キャタライザー装着!

そしてタイコも装着・・・

なんですが、カバーごと装着で何も見えなくなるので

写真は撮りませんでした。笑

 

マフラーカッターも純正の味気ないものから、

cimg0833

ロゴ入りのカッコイイものへとチェンジです!!

cimg0831

cimg0830

cimg0829

あとは開閉式バルブの配線等をチャチャっと済ませて

完成です!!

やっぱりお牛さんのV12サウンドは最高ですね!

サーキット等で全開走行していみたいものです!!

 

以上、ボンド大阪メカニックのケンタでした!

それでは!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。