アヴェさん と パワクラさん♪ SV編

大阪店 いとうです。

ではRICHARD MILLE SUZUKA Sound of ENGINE 2016の~

盗○画像です。

thumbnail_img_9247thumbnail_img_9248

初めて見ました!Gumpert Apolloですよね??たぶんw

そんな大して車好きではない(笑)いとうも思わずうわっっっ!と声出ちゃいましたもん

ほかにも往年のレーシングカーたちが…!暖気運転中の生音が…!

thumbnail_img_9339

スマホのカメラでは写りが悪くネット画像を拝借しましたが

これら全部この目で見ることができました。

特にロスマンズのポルシェには大興奮!なんも言えね~!!状態

いろんなアンビリバボーに恵まれた一日でした。

まず、リシャールミルが時計ブランドということも知ることができましたしねwww

えー本日はランボルギーニアヴェンタドール・スーパーヴェローチェ様です。

cimg0715cimg0716

こちらの眩いレッドの車体におなじみパワークラフト付けちゃいます!

はい!ケンタブログとボディーカラーまでもモロかぶりですがなにか!?笑

まさかの1週間に2台まったく同じ作業

これをフィーバーと言いますwwww

ほな、行きまっせー

thumbnail_img_9189cimg0726

cimg0721 cimg0730

バンパーにもカーボンがふんだんに使われています。

cimg0729

なんといってもこのリアウィング!クソ高いんでしょーね。。。

cimg0722cimg0728

やっとターキーが外れました

でもSVのほうが可動式のウィングがなかったりするので比較的作業しやすかったです!

cimg0732cimg0733

thumbnail_img_9207

キャタライザーをスコロコローンと外して折り返しです。

さらっと書いてますけどいとう的に触媒外すのが今回の作業の山です…

まあまあ大変

cimg0736

おねーちゃんの美脚に優しくバンテージを巻き巻きして~

cimg0734 cimg0735

車輌にリアマフラーと共に搭載していきます。

cimg0738

cimg0737

もうここまでくれば、リモコンの配線や配管関係を組み込んで

バンパーを戻せば完成

エンジンチェックランプのキャンセラーも抜かりなく用意されていたので

試運転も問題なくバッチリ

1人で1日半こんなスーパーカーと向かい合う時間

値段が値段だけにめちゃくちゃプレッシャーですけど、

楽しくて仕方ありませんね~

本日もまいどおおきにありがとうございました

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。