またもサブコン!!

こんばんは浦和店・井口です

本日はまたもサブコンお取り付けです笑かなり作業率高いですよ~

お車は

VWポロに

RaceChip Ultimateのお取り付けです!

早速作業していきます。

GruppeMのエアインテークが入ってるのでさらにパワーアップできますね

エンジンカバーとインテークパイプを外して

 

説明書がすごく分かりやすいので余裕かと思いきや!

思ってた以上に狭い

なんとか手を突っ込んでセンサーに配線を割り込ませます!

もう片方のセンサーもピントが合っている上のセンサーではなく下のほうの白いラベルがついているセンサーなので笑かなり狭いです

本体の位置を決めて

配線をまとめてエンジンカバーなどを元に戻せば完成です!

気になる数値は

POLO1.4GTIノーマル179PS/250Nm→230PS/325Nmこんな上がっちゃうんですね笑

サブコンも取り付け率が非常に高い浦和店にお任せください井口でした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。