2017年 スタートです!!

あけましておめでとうございます!!

大阪店 常田です

年末年始はいかがお過ごしされましたでしょうか?

僕は寝正月を堪能させて頂きましたので体がなまりきってしまいました

が、そんなことは言ってられません。

ありがたいことに年始からたくさんのご依頼を頂いているので気合を入れていきたいと思います

本日も開店直後からミニ祭りが始まりましたっ

 

しかし、本日ご紹介するお車は

BMW F36 420i Mスポーツ です。

まずはRACECHIP Ultimate パワーアップモジュールのお取付です。

インテークマニホールドセンサーと

ブーストセンサーに配線を割り込ませて

配線をきれいに処理し本体を取り付けて完了です。

今回は慣らし運転中ということで、付属のエマージェンシーコネクターを取付けしノーマル状態での納車となりましたので試運転での変化は感じられませんでしたが、ノーマル184PS/270Nmから236PS/349Nmになり52PS/79Nmアップですので慣らし運転が終わるのが楽しみですね

同時にH&Rのダウンサスも取付させて頂きました。

定番の作業途中の画像は取り忘れましたが、、、

交換前は、、、

交換後は、、、

前後共約20mmダウンで低すぎない大人な車高で良い感じになりました

仕上げは、4輪アライメント調整し完成です。

2017年の僕の初ブログはこの辺で、、、

 

本年も昨年同様よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。