フェラーリ 488 スパイダー!!

こんにちは、大阪店 常田です

さて今回はFerrari 488 Spiderの作業のご紹介です。

 

取付させて頂くパーツはパワークラフトのマフラーです。

リフトアップしディフューザーやエンジンルームのカバー類、リアフェンダーのインナーライナーを外していきますと、こんな感じで取り外さなければ箇所が丸見えになります

以前出ていた東京店のブログを参考にリアバンパーは外さないで作業を進めていきました

あとは純正を外してパワークラフトのマフラーを取り付けていけばいきなりですが取付は完成です(笑)

458と比べて488はリアバンパーも外さずに出来ましたし、触媒やマフラーの取り外しも比較的外し安い気がしました(簡単ではないですが、、、)

このマフラーはバルブ付のマフラーになりますので、最後に(ケンタが)配線をして完成となります。

ディフューザーやカバー類を取付してしまいますとマフラーカッターしか見えなくなってしまいますが、エンジンをかけてバルブを開けると、、、

ですね

 

近頃かなり大阪でもかなり寒くなってきております

皆様、暖かくして体調管理に気を付けてくださいね。

 

では、今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。