さらにサブコン笑

こんばんは!浦和店・井口です

タイトルにある通りまたもサブコンです笑本当に最近作業が多いですこれはブログの効果有りな気がしてきました笑

今回は

   BMW F20 M135i に

レースチップとペダルボックスをセットでお取り付けです!

早速ペダルボックスから作業してきます!

自分で撮った写真なのによく分かりませんでした笑アクセルペダルの裏にスロットルポジションセンサーのカプラーがありますがカバーみたいのが邪魔なのでペダルを外して作業します!

ビス1本外せばあとは、はまってるだけです!

配線をまとめてコントローラーを足元に設置して完成です!

レースチップの作業をしていきます!

エンジンカバーを外して

奥のスポンジをめくるとインマニ圧センサーが隠れてます!

ブースト圧センサーはスロットルボディーの下側にいます!

本体をどこに付けるかを考えながら配線をまとめていきます!

完成です!135になると流石にエンジンルームが狭いですね本体はマジックテープで固定してあるので取り外しも簡単です

気になる数値はノーマル320PS/450Nm→399PS/563Nmほぼ400馬力半端じゃないですスロットルコントローラーをスポーツプラスのマックスにするととても一般道では乗りこなせません

サブコン+スロコンのセットもかなりいいですよ

まだまだサブコンのお取り付けお待ちしています

井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。