ロリンザーデモカー♪♪

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

昨日は大阪オートメッセに参加しました(^^)/

色んな車を見たり、色んな方とお話しさせて頂きました!

でもホントはキャンギャルしか見てないので、

写真はありませ~んw

 

そんな事より今日はこちらのお車の紹介です!!

じゃじゃーん♪

ロリンザージャパン様のデモカーです!!

今回はダウンサスに交換したとのことで、

アライメント調整の作業でお越し頂きました♪

w213は前後共にトー調整しかできませんので作業自体は簡単です(^^)v

まずはテスターを装着します。

そしてリアのトーから調整していきます。

次にフロント。

フロントはもちろんタイロッドで調整していきます。

試運転にて実走チェックをさせて頂き、作業は終了です!!

たまにテスター上では完璧な数値でも、

実走するとまっすぐ走らなかったりすることがあるのですが

その時はどうしようもないので経験をもとに、

まっすぐ走るように感覚だけで調整することもあります!

そんなこんなでアライメント調整は終了です♪

 

せっかくなので、少しですがデモカーの紹介をしたいと思います\(^o^)/

まずはフロントリップ!!

続いてはサイドスカートフラップ!!

リアはディフューザー、マフラー、トランクスポイラーです。

そしてホイール、ダウンサスとなっております。

今までのフルバンパータイプとは異なり、

純正のラインを崩さない、+αなエアロになってますね!

最近は純正でもデザインがカッコイイので、やりすぎないぐらいがちょうどイイですね\(^o^)/

 

僕はカッコイイかどうかしかわかりませんので、

詳しい事はロリンザージャパンの大嶺さんまでお問い合わせくださいw

「車と一緒に撮るんで後ろに回ってくださーい!」

と言って撮った写真がまさかこんな写真になってるとは知る由もない大嶺さんでしたw

 

 

それでは今日のブログはここまで!

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。