Granturismo MC Stradale♪パワクラ♪KW♪ 

大阪店いとうです。

先週、2泊3日で北海道ボードツアー行ってきました

大人9:小人2のビッグダディもびっくり大ファミリー

雪は少なかったんですがとにかくメシがうまい温泉気持ちいい

夜テンションでブルゾンちえみごっこからのなぞに男性陣女装大会になったり

バースデーパーリーやってみたり終始笑いの絶えない旅でした。

来年の北海道に向けてこの一年いとうはがんばります笑

本日はマセラティグランツーリズモMCストラダーレ様

メニューはEBM&パワクラセンターマフラー(パイプ)&KW車高調

3本だての3つどもえの作業です。それにしてもナンプレ、上向きすぎちゃいます??

まずは軽く排気系~♪

真ん中のタイコ付パイプを抜き取って、

Power Craftのパイプに差し換えます!

音はもうね・・・説明無用ですよね

迫力のレー〇ングサウンド。とだけ言っておきます。

上の方にEBM写ってますが幾度となく紹介してますので端折りまーす

リモコンピコピコ⇒マフラーバルブパタパタの例のアレですwww

これで好みの場面でマセラティ本来の音を楽しむことができちゃいますね

さあ、お次は車高調ですよ~

純正高をチェック!

マセラティ全般に言えることですがなぜこんなに車高が高いんでしょう・・・

リアに至っては拳が2個入ってしまいそうな高さですwwまあ乗り心地も大事なんですけどね。

ここからはケンタも参戦

グランツーリズモの足回りは何台もこなしてきたので

手順はもちろん使う工具までバッチリ頭にインプットされております!

減衰調整が可能なVer.3をチョイスされました。

右の純正サスには専用の証しということでしょうか「mc」のロゴがデカデカと

このロゴ、かっこいいんでKWに移植したいくらい

今までの経験を元に雰囲気で調整して車輌に組み付け完了した状態がこちら↓↓

 

お客様よりおまかせ車高のオーダーを頂いていたのですが

一発でキマリましたよ~

そして、仕上げのアライメント調整

あ!ナンバー気づきました!?

あまりにもアレだったんアレでゴニョゴニョしてもらって角度変えました。

車高下げ+純正ホイールで起きてしまう現象が鬼ツラウチ

大阪店用語で「電車状態www」

こんなことは想定内中の想定内なので、ホイールも近日中に交換予定でございます!

いや~仕上がりが楽しみっす!!

足元は電車でしたがご納車の際、走り去る姿と音かっこよかったな~♪

元々がかっこいいのでちょこっといじるだけでここまで見栄えよくなるのがMaserati

ピニンファリーナさまさまですね

それでは今日はここまで。またタイミング見計らってホイール換装画像載せます

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。