Huracan Spyder デイライト!

こんばんは! 浦和店、高橋です

本日のお相手は・・・

Huracan Spyder

もう施工後の状態ですが 今回はデイライトコントローラーをお取付させて頂きました

ウラカンはスモールライト点灯で光る部分、アルファベットの(W)みたいなところがデイライトとして点灯させることができます!!

スモール時は減光点灯します。

ウインカーも同じ部分がオレンジ色で点滅しますので、ウィンカー時はデイライトは、消灯します

そして、フェラーリのデイライトコントローラーでお馴染みのストロボモードも付いています

それでは、取り付けです!!

せっかくスパイダーなので、オープンエアーで作業開始 笑

ウラカンは助手席足元での作業になるのですが、屋根が無いと明るい!!

ライトいらずで作業できるので、作業しやすいです

足元の鉄板を外すと、ライトモジュールが出てきます

裏返しに付いてますので、コネクターが見えるように、こいつを取り外します!

そしてこのコネクターの配線にデイライトコントローラーの配線を接続していけば完成

スペースも十分あるので、コントローラー本体もこの部分に設置しました

スイッチの配線を運転席付近まで通線すればです(^^)

かっこいい♪

これだけ光る部分があるならデイライト化は絶対しておきたいですね

ウラカンには初めてお取付させていただきましたが・・・458、488に比べて比較的、作業しやすい!!

たぶんそれは作業姿勢の問題かと思いますが 笑

フェラーリも運転席足元だけで作業できるのですが、接続する配線が結構奥の方にあるので、かなり足元に潜り込むような体制で作業しなくてはならないんですね~

ということで! ウラカンのデイライトもお任せください

高橋でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。