Huracán ネットつけてみた♪

大阪店 いとうです。

もう3月かーって思うくらい日々が早く過ぎ去りますね。。。

2月楽しかったな~

オートメッセでTOYO D1 GALの日比ゆりちゃんとの再会

嬉しかったな~(おれはどこ見とんねん…)

今年は大阪でD1やってくれへんかな~

えー、本日はランボルギーニウラカン様です。

Lamborghini Huracán  綴りムズいわ

リフトにのっかってる姿でさえカッコイイ

前回はパワークラフトのマフラーを取付いただいております。

極太のリアタイヤを外して何をするかというと・・・・・

インナーフェンダーの網部がおいしそうにトロけてます

マフラー換装したために

排気の吹き返しによる熱で溶けてしまったようです

さすがにここまでトロトロだと煙や匂いも出ていたんじゃないでしょうか。

その部分を大胆にカットし~

溶ける心配のない金属製のネットを付けてみました

なかなかいい感じちゃいます~!?

縁にリベット打ち込みまくり!!

タワミ防止のため斜めに補強入れてみたり

こだわりの屈強なネットに仕上げました。

もちろん元々、フェンダー内には遮熱板が入っているのですが

尺足らずで排気熱がまわり込んできているかもしれないので

遮熱板も数センチほど延長しております

我ながら良い出来と自負しております

まあ、ここにぶっといタイヤ入るんで

タイヤつけてしまえば全く見えないんですけど笑

それにしてもあれだけの熱をくらっていたなら

溶けて煙やニオイだけでなく最悪の事態もあったかもしれませんよね

これでうまく熱被害がおさまってくれればいいのですが・・・

本日は少し趣向を変えてDIY的作業の紹介でした。

こんなこともやるんだぜ~的なwww

SNSでもご購読できます。