カーボン内装パネル!

みなさんこんばんは!金曜日東京店ハセブログでございます!

そろそろ暖かくなってきてノーマルタイヤのに戻す時期がやってきましたね。

みなさんお待ちかねのかっこいいホイールに戻す時期ですねwハセも早く戻したい・・・

 

さて今回ご紹介する作業は!

 

 

なにやってんのこれ?と思われるかもしれませんがゲレンデの内装カーボンパネルお取付です!

こちらはG63純正のカーボンパネルではなく普通のパネルを使用してカーボン加工を施した物をお取付です。

まずはセンターコンソール周りからやっていきます。

 

 

この周りもカーボンパネルになりますがまずはその下のところから作業ですのでここは最後です!

 

 

てなわけでバラバラでございますwここまでしないとシフト周りのパネルが取れません・・・

傷をつけてしまわない様に慎重に作業します。

 

 

こちらはドアのシート調整ボタンのカーボンパネル装着のために内貼りバリバリ剥がします笑

後ろの爪を外してあれこれ移植してはめ込みます。

 

母材は純正パーツなのでただ元に戻している感じにすべてすっぽりはまります!気持ちいい!

助手席前のグリップも交換です

ものすごくきれいなカーボン加工で加工しているものを装着しているとはまったくわかりません。

後はすべて元通りにして完成です!

元が純正なだけあってフィッティングが最高なところが売りですね!

重量はむしろ増しますので軽さを求める方はだめですが・・・

 

大変時間と費用は掛かってしまいますがカーボンパーツ設定のないお車の内装をバラして加工に出すことも可能です。

かなりの時間を要しますのでそこには注意が必要です。

カーボン加工に興味がある方は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください。

それでは今日はこの辺で!東京店ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。