F355

皆さまこんにちは。東京店・佐藤です。

寒暖の差が激しく、花粉も重なり体調は今一つですが、がんばって本日も~行きます。

 

F355です。フェラーリらしいフェラーリではないでしょうか。私は好きですね~。今回は左ラジエターより冷却水漏れで入庫。早速取り外します。

ドア後ろのダクトから引き込み、横側にラジエターが付いています。左右に居ます。右側はオイルクーラーと抱き合わせ。左はコンデンサと抱き合わせです。

左側の方が楽に外せると思います。

外したラジエターはボロボロ・・・。コアから漏れてますね・・・。

コンデンサ側のダメージはなさそうですので、そのまま進めます。

新品のラジエター。コアを傷めないよう段ボールでカバーしてお取りつけ。ステーの位置を合わせながらなので、チャット手間がかかります。

最後に電動ファンや給油口を戻して終了です。

F355のこのダクトがいいですね~。実際に機能しているところが良いです。

 

 

 

で。。。。またいつものやってます!!!今月何台目だ???あまりにもやりすぎてこの状態までで1時間ほど・・・。かなり早いと思います。

 

 

さて、最後は、ボンド・レーシングサイクリング部の活動です。

立川競輪場のイベントに参加してきました!! なんとノーマルなロードバイクでバンクを走れる、すごくオトクなイベント。

バンク練習できる機会はなかなか無いので、時間目一杯まで走り倒し!!

普通に走っているように見えますが、バンクって傾斜がすごいです。普通に立っていられません。この傾斜だと速度的に40km/h位でないと黄色ラインは維持できないですwww

午後から模擬レース。模擬レースと言っても、かなりガチ感が・・・。しかもこの日場外車券を販売していたので、おっちゃん達の視線が痛い(笑) ガチでヤジも飛ぶ中スタート。

お仲間がいたので、私はアシストです。 チームでワンツー狙い!!で作戦通り、ワンツーフィニッシュ!!(私は2位ですが・・・・)

最後は立川競輪をホームコースとしておられるプロによるレース!! 本番装備です!!ちゃんと予想して投票。ほとんどガチレースです。

いや~プロは次元が違うね~!!現状では逆立ちしても届きません!!(200周させてくれたら勝てるかも!!) おっちゃん達の怒号飛び交う中、私が好きな、山崎選手がまくり勝って!テンションMAXでした!

 

たまにはレースでないイベントもいいものです。

 

ではまた~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。