LX570×WALD×HYPER FORGED!!!

こんばんは!! 浦和店、高橋です

もう四月になるっていうのに、寒くないですか??笑

春はどこに行ったのでしょう

さてさて、本日は前回の予告通り 新車から色々やらせて頂いたLX570をご紹介したいと思います

いきなり完成写真から!!!

めちゃくちゃいかついお車ですよね

今回エアロは・・・「WALD SPORTS LINE」の迫力のワイドボディキットを装着

オーナー様のご希望はとにかく真っ黒!! とのことでしたので、メッキパーツは全て排除

ボディ同色とマットブラックを使い分けて仕上げさせていただきました

フロントは塗り分けで

窓枠とドアノブは、ラッピング

ルーフレールもラッピング

リヤもペイントで塗り分けです

エンブレム、ガーニッシュはマットブラックでペイント

レンズ類はうっすらスモークペイント!!

そして~

見ての通り、ヒッチメンバーも一緒に取り付けしたのですが、WALDエアロ用のデータが無く

とりあえず、モデリスタエアロ用を発注! もしダメだったらエアロ切って下さい!!ってボンドボディにぶん投げてしまったのですが・・・

完成がこちら

一見、おっ!モデリスタ用で付いたじゃんって感じじゃないですか??

よーく見ると・・・

このフィン、本来は5本同じ位置まで伸びてるんです!!

それを切りっぱなしじゃ美しくない! ってことで、こんなにも自然に整形してくれてました 職人魂ですね

さすが、ボンドボディです!! なにも言わなくてもここまでやってくれちゃうあたり半端ないです笑

マフラーもセンターからワンオフで製作いたしました

こんだけ見た目に迫力があったら、音もノーマルじゃ寂しいですもんね

足元にはHYPER FORGED HF-C7 24インチをセット

DISK-Fnish ブラッシュドアナダイズブラック

Rim-Fnish ブラックアナダイズリム グロス

ピアスボルト マットブラック

タイヤはYOKOHAMA PARADA 295/35-24をセット

ワイドボディに合わせて製作しましたので、-オフセットです

車高はデータシステム エアサスコントローラーで程よくローダウンです

出面も完璧です

いやーいかついです笑

こんなにいかついワイドボディですが、ちゃんと構造変更済みですので車検対応です

構造変更手続きは車検取り直しになりますので、、、

新車で車検が3年付いているのに、わざわざそれを捨てて2年後満了で取り直しております

オーナー様はそこまでしてまで、このワイドボディを組みたかったみたいです

自分だったら、絶対そんなもったいないことできません笑

でもエアロを付けて、車幅等が変わったらちゃんと構造変更しましょうね

ボンドショップはいつでも受け付けておりますよ~♪

それでは高橋でした!

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。