488♪NOVITEC♪HRE♪

大阪店 いとうです。

とりま見てください↓↓

この焼け、ば~りクソきれーっすよねー

BMW M3にチタンマフラーを入れてしっかりぶん回しておられるんでしょうか笑

あまりに美しくて盗撮音ももちろんビューティフォー!

車を底から覗かないと見れないのでどうしても紹介したかったんですよねww

ほんまただそれだけですwww

今回はM3ではなくフォルムが限りなく美しいFerrari

漆黒の488様に~

Novitec(サス)とHRE(ホイール)取り付けProduced by 篠原

をお送りします!

納車間もなくの入庫でタイヤハウス内もピカピカ

作業はかどるわ~~~~

ってルンルンやってたんですけど、

のっけから思わぬところで落とし穴に落とされます。。。

リアショックを外したところでそれは起こりました

赤丸のところ・・・ネジかじってもーて、回らんやん。

これ回らなノヴィテック組まれへんやん。

スプリングを緩めないで車高調整するとこうなります

どこでこんなことになってしまったのか。。。まったく。。。。

こうなるとショックAssyでしかパーツ供給ありません。

ちなみにお値段、二十数万円也

この時、担当:篠原の色白な顔は青ざめ、目ん玉ひん剥いてました

しかし!そこは数々のトラブルを乗り越えてきたフロント篠原

当然、国内在庫なし!納期2週間以上!!のパーツを!

1週間で取り寄せました。

運よく税関最速通過したんですってw

そうです!運も実力のうちです。

パーツが入れば後は水を得た魚のごとし!

スコロコローンと一気に仕上げました。

あ、HREはいつの間にか組んどきました

リアは太さが寸胴鍋サイズなので

大阪店のタイヤチェンジャーで組める限界ギリギリのサイズでした。笑

車高もパーフェクト

ツラもパーフェクト

このマッチング、パッケージめちゃくちゃカッコええ

大阪店フロント篠原もやるときゃやりますw

にしてもうちに入庫いただく488は

なにげスパイダー率高いんすよねー

今のところ9割スパイダー(いとう調べ)

春のぽかぽか陽気の中ルーフ空けて走ったら気持ちいいやろな~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。