Cクラス W205 Fグリル交換

皆さまこんにちは、東京店・佐藤です。

4月も中旬。東京地方はだいぶ暖かく?いや暑い位になってきました。皆さまのお住みの地域はいかがでしょうか??

さて、本日はの獲物は・・・・・。

W205 Cクラスです。 Cと言えば、ベンツの中間的クラスと言うべき存在でしょうか??サイズ的には好きなサイズ感です。

いきなり実力行使な所から!!!(笑) バンパーを外しております・・・。何をやっているかと言うと・・・。

コレコレ!! グリル交換です・・・。 最近流行っているのか??立て続けにダイヤモンドグリルに交換しておりまして・・・。グリル交換と馬鹿にできない作業内容(爆)バンパー外しです。

ひっくり返して・・・。

爪を起こしながら内側に抜けます。(外側に抜けないので必ずバンパー外しを伴います。)でこの子を・・・。

こっちに交換します!!センターのベンツマークは移植です。(爪を起こし回すと外れる。)

元通りに戻して、完成!! 一本バーでスポーティーになってます。このグリル、加工等もなく取り付ける方としては有難いです。もちろん加工なしなのでノーマルに戻すことも可能ですよ!!!

おや??違うね~と思わせることが出来るアイテムとしては、なかなかではないでしょうか??

 

 

さて・・・ココからはいつものボンドレーシングサイクリング部の活動です。

4月になり、自身の開幕戦と位置づけた大会、袖ヶ浦160km!!に出場。袖ヶ浦フォレストレースウェイを舞台に160km【100MILES】を走るセンチュリーレース。

 

結果は・・・・13位でした(笑) 実はこの順位、狙いよりも相当良かったです・・・。なにせ、このレースの出場者がヤバく、バケモノ揃い!!ジャパンプロツアー選手(要するに日本最高峰カテゴリーの選手達です。)が6~7人www中には過去に全日本TTチャンピオンにもなったバケモノも出場すると言ったとても地獄のようなレース・・・。それを差し引けば・・・なかなかの順位のような・・・・・。

めちゃめちゃ強風の中・・・・集団は崩壊して、後半40kmは一人旅・・・・・。それでも何とか粘り、160kmを完走。4時間26分も掛かってしまったが・・・JPT選手ですら4時間切れなかったので(いかに強風か??普通なら4時間なんて切れるはずです。)まぁ開幕戦で練習強度も上げ切らない時期にしては上出来かと思います。

 

微妙な結果でしたが、存在感はアピールできたと思います。 次は入賞したいですね~~!!

 

では、また~~!!

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。