ギブリ BC Racing

こんばんは!浦和店・井口です

本日は

最近よく出てくるこちらのギブリのBC Racingの車高調取り付けの紹介をします

入ってきたときは分かりづらいですがノーマルホイール、ノーマル車高です…

フロントから作業していきます!そんなにバラバラにしないでも外れますがうまい具合にやらないとなかなか外れません笑

アッパーマウントもついているので移植する必要もありません

フロント完了です

リアはこんな感じなのでロアアームの片側を外してバネを外していきます。

和田さんがばっちり作業してくれました

完成です!ホイールも入ってかなりいい感じですこの写真を撮ったのももう夜でしたがこの次の日にはお台場に搬入されたのでぎりぎりでした笑

BCRacingの取り付けも最近増えてきてるので浦和店にお任せください

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。