脚とマフラーとホイル。

ども。

大阪店メカニックのケンタです。

 

今日はウラカンの

脚とマフラーとホイル

「部屋とYシャツと私」風にスタートですw

まずはノーマルの写真を。

これでも十分カッコイイですけどやっぱり少し物足りない・・・

車高も高いですね。

 

まずは脚からスタート!

部品はノビテックのコイルオーバーKITです!

フロントにはリフトアップ用のエアーバックがついています。

が、そんなの気にせずバラバラにしますw

カプラーをばらす為ベルトサンダーのみで割ピンでサクッとSSTを制作w

これがあるとかなり時間短縮できます。

無いものは作ればいいだけです♪

ここまでバラします!

そして折り返して組み付け~

の、写真はなくてw

装着した写真w

一方その頃ピットの端では・・・

いとーパイセンがホイールを組み込みしてくれています!

頑張れパイセーンw

ちなみにホイールは

ハイパーフォージド製の「LC5」です。

その間にリアも終わらせます!

「おりゃ~」

さてさて、

休む間もなくお次はマフラーです!

ドンドンいきますよ~~\(^o^)/

今回はパワークラフトをお取付け。

ホントイイ音しますよね~

スーパートロフェオみたいな音になるんで僕はめっちゃ好きですw

なんか虫みたいですねw

僕がまた「おりゃ~~」

と、言ってる間に

またまた、いとーパイセンの登場!!

バルブユニットの配線&配管をしてくれています!!

え?

マフラーの装着画像ですか??

はい、これですw

見えなくなるので隙間からw

 

そして最後にホイールを取り付けて、アライメントして完成です!

車高調整はしません。

なぜなら経験とデータから一発で指示通りの車高となるからです。

↑↑カッコつけましたが本当は1回調整しました。笑

完成写真です!!

すいません。またもや岡ゴリラが写りこんでしまいましたw

 

気を取り直して。

 

おぉ~かっちょいい~

僕好みではもう少し下げたいですが、

実用性を考えると意外にこの位が限界なんです。。。

フェンダーとタイヤの隙間は結構あるのですが

ウラカンは何より底が低いんですよね。

それでも純正と比べると、

ほら、

十分ですね。はい。笑

今回も大成功なドレスアップでした\(^o^)/

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた♪

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