ロッソベルリネッタのお馬さん♪

こんにちは!

大阪店メカニックのケンタです\(^o^)/

 

今日はV12のお馬さんのご紹介です。

ロッソベルリネッタのF12に

NOVITEC ROSSOのバネを組んでいきます!!

まずは現状確認。

うーん。。。

ちょっとシャコタカですね。。。

ってことで作業開始w

 

「どんなもんかいな」と眺めてみると

前後ともほぼ458と同じではありませんか!

フェラーリ社は新たに設計する手間を省いたのでしょうか?笑

そうと分かればあとはちゃちゃっとやっちゃいます♪

 

はい、終わり~w

もう何台も作業しているのでほんと一瞬ですw

 

完成がこちら!!

あぁ~カッコイイ~

めっちゃカッコよくなりましたね♪

シャコタン好きの僕としては

前後共にあと10mmずつ落としたいですが、

ジェントルマンに乗るにはこれぐらいがベスト\(^o^)/

どっちにしろ調整幅限界まで落としているので無理ですねw

 

やっぱり

低い車はカッコイイ!!

カッコイイ車は低い!!

ということで、

大阪店メカニックのケンタでしたw

 

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。