Gクラス。安心・安全。

皆様、こんにちは。東京店・佐藤です。

梅雨入りしましたが、東京地方は、カラ梅雨です。自転車乗りの私としては嬉しい限りですが・・・今週中辺りから天候が思わしくない感じで、少し憂鬱~。水不足になるのも困るので、少し我慢か??と言う所ですね。

 

さて、梅雨時期の安心といえば、折り畳み傘でしょうか??東京店の、Gクラス安心パーツといえば・・・。ということで、安心・安全(どこかで聞いたような~~)パーツをご紹介!!

https://youtu.be/L_SpnFxyafY

まずは、動画をどうぞ~! このにゅ~パーツは、PWオートクローズドキットで御座います。Gクラスって、オートでパワーウィンド閉まらないんですよね~。開き方向はオートなのに・・・。この機能、梅雨空には持ってこいだと思います。(濡れずに安心です~~!)

動画のように、2度閉まり方向にクリックすると、オートで閉まります。

取り付けは、内装内部で行います。

こんな感じで、四角い箱を取り付けて、配線を加工して終了。

2個セットなので、助手席側も同様の作業となります。もちろん、もうワンセットご購入で、後部座席分も同様の機能が利用できます。

なお、このクローズドキット。秀逸なのは、運転席の集中SWで助手席側もオートで閉まると言う所。これ、左Hのお車には最適装備では無いでしょうか??パーキングや料金所など、開け方向はオートですが、閉めは・・・。ぜひとも装備したい一品では??ないでしょうか?(もちろん、後部座席用に追加ワンセットでも集中SW操作は可能です。)

年式不問なのも嬉しい限りです!!

次の安全・安心といえば、これ!!463仕様のブレーキキットです。

重量級のGを止めるには、やっぱりこの位は無いと・・・・です。G500などは一様、対向ピストンなのですが、やはりローター径が・・・・。もちろん対向といってもブレンボではありません。ところが、エディション463などは、ブレンボ6POTキャリパーを装着。そりゃ~雨の日だって安心です。

ノーマルのローターと比べたら・・・。

このブレーキキット。キャリパーステー等だけ専用品ですが、その他は純正品を極限まで使用しているため、消耗品であるパッドも純正供給されていると言う所がイケてます!! 社外品だと、パッドの供給とかに問題があったりもしますが、純正なので安心です。

なお、低ダストパッドを最初から組み込むことも可能です。もちろん、キャリパーペイントもお任せください!!

さぁ、あとはアクセルスペーサーを取り付けて・・・・。(これ中々いいですよ~!)アクセルからブレーキ操作が楽になります。安心・安全ですね~!

当社オリジナルのドリンクホルダーもセット!!!量販店仕様のドリンクホルダーだと、ドリンクホルダーごと落ちたりしますから・・・その点これなら安心です。

 

と今回は、安心!安全!なパーツのご紹介でした。 では、また~!!

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。