レンジローバー・イヴォーク 

皆様、こんにちは、東京店・佐藤です。

梅雨空の中、皆様どうお過ごしでしょうか??わたくし佐藤は、自転車にも乗れずダラダラと堕落した生活を送っています。

さて、本日の獲物は・・・。

 

レンジ・イヴォークです。おなじみKWの車高調取り付け!!!

まずは完成図~! エアロも組まれて、カッコいいです~!!

ノーマルだと若干腰高感のある、イヴォークですが、この程度の落ち幅は欲しいですね。 20mmスペーサーもセットしてあるので、より際立ちます。

KWの黄色バネが目立ちますね! イヴォークはハブナットタイプなので、スペーサーも対応品です。

車高調の下げ幅は、前後中間あたりです。フロント側の方が下げ幅のゆとりがないので、フロントに合わせる感じですかね。エアロもあるので、イヴォークにしては低めです。

スペーサーの出もいい感じだと思います。

 

で・・・打って変わって、ボンド・レーシングサイクリング部の活動です!!

梅雨の合間を見つけ、またもや富士スバルラインに登坂。 今回はZIPP808を後輪に、フロントはBORAの組み合わせ。カセットはいつもの11-23Tの男の子ギヤ!

なんとか天候にも恵まれ、快適に登れました~!

登りながらも、写真は撮る程度のゆとり走行(笑) 一緒に行った相方さんに合わせた走りなので、無理せずですwww

 

5合目到着!! ボトルの色が変わったのは、相方さんのと交換したから。この程度なら、実はノーボトルでもOKなんですwww

フロントギヤは、ちょっとおかしい、オーシンメトリック。楕円というか・・・・四角いギヤ。pcd130なのでインナーは42Tしかありません(爆)こんなので登ろうなんて・・・・少し異常者です。。。。

しかし、5合目はまだまだ寒かったです・・・。特にゆったりペースだったので寒さ倍増・・・。下りはこれでもか!とモガキ、暑くなりました~~~!

そろそろレースにでも・・・・と思いながらも、出たいレースがないの・・・・。と嘆く。しばらくおとなしく練習しております。

 

では、また・・・東京店 佐藤でした。

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。