Speciale♪ Capristo♪ カーボン編

なにをこんなに満点大笑いしてるんでしょう。。。全く覚えていません。。

大阪店 いとうです。

さて今日はみんな大好きフェラーリ様。

458スペチアーレにカプリストのパーツを

いっぱい取付けます

いっぱーいwなので今回はカーボンのエアロ関係で攻めます。

さっそくケンタがナンバー下のところを作業中。

にしても日本のナンバープレートってセンスないわー

跳ね馬を隠してしまうような位置と大きさ。。

ほんま台無しでっせ

その間にいとうはサイドのフカヒレを交換!笑

裏からご丁寧に小っちゃいビスで留まってました。

ここにたどり着くために

腹下のバカデカいアンダーカバー(カーボン製)を

外す必要がありました。

小さなパーツの小っちゃいビスのためにスッポンポン!

さすがスーパーカー

続きまして~

メインイベント

誰もがやりたがらなかったリアディフューザー!笑

なぜかって!?それは可変フラップの移植があるからです

加えて相手はお値段ン十万円、炭素繊維のいわば芸術品ですからね

精神的プレッシャーが。。。ハンパない。。。

 

このフラップのすき間から小指の爪よりも小さなクリップを付けたり

アラフォーいとうにとっては眼精疲労との戦いでもありましたwww

なんといってもこの手のパーツにお約束のあるあるで、取説が一切ないというね・・・

「あとはお前のイマジネーションで作り上げてくれ!ほなGood luck!!」

……的なカプリストの無言のメッセージを受けつつ

ディフューザー完成

フィンの大きさとか、放熱性も兼ねて?のセンター部のスリットとか

やはり純正には出せない空前絶後の迫力がジャスティス!!!

つまり魅力的で秀逸ってことです

次回マフラー編があるので今日はこれくらいにしときます。

現場からは以上で~す

 

SNSでもご購読できます。