車検もやってます。

皆様こんにちは、東京店・佐藤です。

梅雨明け宣言は出ておりませんが、東京地方はすでに夏~!じわじわ削られていくような暑さです。昭和な私にとっては厳しいですが・・・頑張っていきたいと~!!いう感じです。

さて、カスタムばかりが先行しているイメージの東京店ですが、車検等の整備も精力的に行っております。

そんな車検時の点検もお得意です。997ではドライブシャフトのブーツ切れを発見!!飛散してますね~。しかし!!!ブーツが本国オーダーというナゾ??な状況(泣) なるべく純正パーツを使用したいので、待つことになりそう~~。

 

当店ではおなじみのスーパーカーにだって車検はやってきます。

そんなお車達も、当店で車検を受け付けております。

もちろん、スーパーカーだけではなく、コンパクトカーの1シリーズも同様に受け入れております~!!

リフレッシュがてら、社外パーツへの変更も得意です!!お問い合わせください~!!!

と、今週は、車検整備がメインの佐藤でした~!!

 

 

さて、ボンドレーシングサイクリング部の活動です!!

梅雨空の中、なかなか屋外では乗れない日々が続きます・・・仕方なくローラーで!!

3本なんぞ回しながら、ツール・ド・フランスを見ながらダラダラと練習しております。

有名なツール・ド・フランス。実は21日間もやっておりまして・・・ほぼ毎日選手は200km近くをレースしている、尋常ではない世界一過酷なスポーツ。 ワンレース6000kcal以上も消費してしまうので、食べることが許されているのも珍しいかと思います。(マラソンが食べなくてもいいのは、消費カロリーが2400kcal付近だからです。)

たまに晴れを見つけて、サイクリング~!! 当分激しいレースは入れてないので、のんびりムード。

ゆったり走るのもたまにはいいかもと~! そろそろちゃんと始動しなくてはいけないのですが・・・。

 

ここのところ、東京店でもにわかに、ロードバイクブームが到来!! しております。一人レーシングサイクリング部では、なくなる日が訪れるのか???こうご期待!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。