BMW G30 523d ケレナーズチューニングモジュール!!

 

こんばんは!浦和店・井口です

先日の大阪店・仲川さんのブログに携帯のバッテリーが膨張という話が出ていましたが。。

自分のもばっちり膨張しております!  半年ほど前から笑 さほど気にしてませんでしたが少し不安になってきました

少し前には、、

画面が粉砕して勝手に電話をかけてしまうという大惨事も起きましたが、浦和店にはスクリーン交換のプロが何人もいるので1時間もかからずに変えてもらいました笑

さて!本日紹介するのは早速きました!

G30   5シリーズの

523dになります

こちらにケレナーズチューニングモジュールのお取り付けです

 

レールプレッシャー、ブーストプレッシャー、カムシャフトポジションに配線を割り込ませます

配線のとりまわしをして

配線をまとめてエンジンカバーを取り付けて本体を固定して完成です

ほとんど見た目は変わりません!

気になる数値は、190HP/400Nm→→226HP/475Nm!!

さすがケレナーズです

新型車のサブコンも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。