335i E92×ダウンパイプ

こんばんわ!浦和店 和田です

今日がお盆休み最終日と言う方も如何お過ごしでしょうか?

私は14日よりバリバリ働いて、休みのことなどもう忘れてしまっています。

そんな中、今回ご紹介いたします車両はこちらです。

E92ダウンパイプをご紹介させていただきます。

まずは純正のパイプを外します。

実は作業前に回りの先輩方から、大変しんどい作業だと言われまくっていました

作業前から大分構えていました

想像より早く外すことができました

大変でしたが、そこまでじゃないな~なんて考えてちょっと気を抜いたのが間違いでした

この時はそんなことも気が付かず気分よく作業を進めます

社外は余計なふくらみも無くすっきりしてなかなか気持ちが良いです

純正のO2センサーを移植します。

取り付け完了です写真では伝わらないドラマがたくさん有りました、文章ですとたった1行ですが取り外しの3倍ほどの時間が掛かっています

なので沢山写真を撮っちゃいました

苦労をした分うれしさも倍増です

(できればエンドまで交換したかった

やはり、ターボ車はダウンパイプから交換したいですね

和田でした~~~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。