488 EBM取り付け

 

こんにちは!

ショップウラワ店サカイです

 

 

8月も残すところ1週間ですねぇ~

 

関東は、、

ずぅ~~~っと曇天で、災害レベルの激しい夕立が降ったり

まだ梅雨ですか?と言いたくなるようなパッとしない日々が続いていました、、、

 

でも今日はギンギンに晴れまして気温34度

アツーーい

 

 

 

 

さらに、関西からアツいニュースが

 

 

 

なな、な、なんと

 

夏の全国高校野球、甲子園で

初! 埼玉代表の花咲徳栄高校が優勝しましたぁー

 

 

 

埼玉県民のミーハーな私は

結果速報をチョットだけ見ただけで、まるで最初から応援していたかの様な嬉しい気持ちになりました。

高校野球ファンの方に申し訳ないですね

 

 

さて!

今回はフェラーリ、488 EBM取り付けのご紹介です

 

 

 

 

当店で何台も取り付けしているEBMですね

488はリアディフューザーを外して右のタイヤを外せば・・・

 

 

 

 

インナーライナーの内側にこんな感じで黒いBOXがいまして、ここからバキュームの配管を取ることができます!

 

 

 

 

そのBOXの近くまで配線も引いてきて、ソレノイドバルブを合わせて取り付けます。

あとはパネルの復元をして完了です

 

 

 

さらに、

EBMと同時にデイライトコントローラーを取り付けしました

488はデイライト明るいですね!フロントの印象がキリっと締まります

 

お盆は明けましたが、まだまだ夏モード全開で頑張っております

お休み中に気付いたところや気になるカスタムがありましたら、ボンドショップ浦和まで

 

以上、サカイでしたm(_ _)m

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。