ステアリンググレードアップ!! ゲレンデ編

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

今日は・・・

あれ?前回のブログとまた同じじゃね!?

いえいえ、題名は同じですが、車種は違いますよ♪笑

今日はゲレンデ G350のステアリング交換です!

それではどうぞ\(^o^)/

そいや!!っと。

いつも通り、もう外れてます。笑

下にひいてあるマットも意識して「AMG」にしてみましたw

最近のベンツのステアリングも前回のミニ同様に、

裏の隠し穴からズボッと棒状の物を突っ込んでエアバッグを取り外します。

※ちなみに隠し穴は左右にあります。

今回は移植するものはないので、

そのままステアリングを付けたら完成です\(^o^)/

実はこれ、ボンドオリジナルのカーボンステアリングでした~♪

パンチングレザーにガングリップ、

おまけにDシェイプで、

ものごっついかっこええし、シブい

ステアリングとなっておりますw

普段常に手に触れてますし、

視界にも絶対入るパーツなので、

ニヤニヤしながら運転してしまうこと間違いなしですね\(^o^)/

 

ボンドオリジナルステアリングに関しては

最寄のボンドショップまでお問い合わせください♪

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それでは、また\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。