M.benz G350d×BREX CODE PHANTOM EX

こんにちは浦和店 和田です

ここ最近、めっきり寒くなってきましたね、何だか涼しいを通り越して

急に気温が下がった感じがいたします。

 

今回、ご紹介させて頂く商品はコチラです。

BREX CODE PHANTOM EX (ブレックス コード ファントム EX)

コチラの商品を簡単に説明させていただきますと。

マフラーサウンドをこの装置より奏でる事が出来る商品です

最近ではマフラーの規制が厳しく、音量を上げてしまうと車検に通すことが出来なくなってしまいます。

また、車検対応のマフラーでは音量が低く満足出来ないのが現状です。

その問題を解決するのがCODE PHANTOM EX です。

装着させて頂いた車両は、W463 G350d

ゲレンデのディーゼル車ではマフラーの設定が少なくお困りのお客様も多いと思います。

実はこの商品と取り付けは10月だけで3台取り付けさせて頂いております。

このペースを考えると着々と人気が出ているのが分かります。

取り付けを簡単にご説明させていただきますと・・・

まずは本体の固定です。重量は、まあまあ有りますのでしっかりと車両に固定します

続いて、本体の配線を行います。車内下から配線を這わせて取り付けをします

車内で配線を取りまして、取り付けの作業は完了となります

最後にサウンドのチェックを行います。スマートフォンのアプリで音量、音質、ファーストアイドル音など調整できます。

それ以外にもファイル保存出来たりなどの設定ができます。お出かけ用やご近所用などの使い分けが可能です。

これらの作業で問題が無ければ作業完了となります

 

工賃・価格に関してはお気軽にお問合せ下さい

お待ちしております 和田でした~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。