あなたが落としたのは・・・

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

あなたが落としたのは何色のポルシェ?

はい。金色のポルシェでーす。

正直に答えたので、作業スタートです!笑

今回はこのめっちゃオシャレなカラーの991に

アイバッハのダウンサスを取付けしていきまーす\(^o^)/

先ずはフロントから。

僕はいつもナックルごと外します。

すぐに外せるのでこれが一番簡単かと。

そしてバネを入れ替えていきます。

フロント完了♪

ふと、隣を見るといとうパイセンが

作業前のパンプアップ中でした!笑

この日はピットフル回転で、

ダウンサス祭りでした!笑

話は戻り、お次はリア!!

・・・なんですけど、

気が付いたら作業を終えていた自分がいました。笑

するとまたコイツが邪魔をしに。

「黒いですけどちゃんと交換されてまーす。ウホ。」

って言うてます。

そんなこんなで作業終了\(^o^)/

最後にアライメント調整をして終わり!

完成写真です。

ダウンサスとはいえ、落ちすぎていないところが

オシャレですね!

ノーマル然としているところが

オシャレなボディ色とマッチして非常にGOOD♪

これぐらいでもかっこよく見えるのは

さすがポルシェですね♪

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。