アヴェンタドールS♪ EBM♪

大阪店 いとうです。

今日はLamborghini様。綴りのクセがすごい。。。笑

新型Aventador SにEBM取り付けです

当たり前のありきたりですが内装も外装も細かいデザインが変わっていて

やっぱかっこええわー

マフラー出口とか斬新ww

とはいえエンジン廻りに大きな変更はなさそうだったので

純正ソレノイドの位置も以前の型と

そうそう変わらないだろうと

経験を元にバラシにかかりますー

ちなみにホイール外すとき、大阪店ではこんな感じ↓↓

おばけレンチでセンターロックを丁寧に緩めてます。

何事も掛け声とチームワーク笑

今回は右リアタイヤハウス内をのぞきたいので

1本のみ取り外しました。

配線がごちゃごちゃと・・・

奥まったところに予定通りありました

従来の配線加工のみではエラーが出るとの情報なので

追加ソレノイドのパターンで攻めます

あとはエンジンルーム内ヒューズボックスから

電源をいただくわけなんですが

前のモデルには確かにあったはずのヒューズの空室がありません笑

モデルチェンジで満室になってしまったようで。。。。

それだけ機能が洗練され凝縮されたということでしょうかねー

代りの電源は純正ソレノイドから分岐させて

問題なく作業は完了です。

バルブオープンのエキゾーストノートはとてつもなく綺麗なV12サウンド。

純正でありながらデザインだけじゃなくて音にもこだわってる

そんな印象です。

あ、動画はございませんwww

現場からは以上でーす

 

SNSでもご購読できます。