W217 S63 Coupe×HYPER FORGED

こんばんは 浦和店、高橋です!!

いやー、ついに12月に突入してしまいましたね 帰宅時間がだんだんと遅くなってきました笑

先週は、帰宅途中にどーしても睡魔に勝てず

事故でも起こしたら大変なので、ちょっとだけ寝ようと

ケータイのアラームをかけて車内で寝に入りました・・・まぁ、アラームに気づくわけもなく・・・目を覚ました時はAM6:30

急いで家に帰ってシャワーを浴びてそのまま、会社に向かいました笑

今年も残すところ一か月、気合入れて頑張りたいと思います

さてさて、本日はまずこちらの画像をどうぞ

W219 CLS63です

こちらの車輌は、東京店、内山さんが浦和店時代に担当した車輌でご覧の通り21インチのハイパーフォージドをパンパンで履いております

これ完全に内山さんマッチングで、オーナー様が内山さんに「おまかせで!」なんて言ったもんだから、それはもうオフセットが攻め攻めなわけで・・・笑

そのまま履かせてリフトから降ろしたら・・・まぁ、全然走れそうにない感じ笑

ひたすらフェンダーと戦った記憶が懐かしい車輌です

でも、苦労しただけあってこれだけかっこよくキマると嬉しいですよね

で、本題はここから

こちらのオーナー様がお乗換えです 今回の車両は、2ドアクーペ

タイトルにあるように、S63Coupeです このCLSを乗っていたオーナー様がノーマルで乗るはずがなく、早速カスタムさせて頂きました!!

完成した姿がこちら

いやーかっこいいですね

装着したホイールは、やはりハイパーフォージドです

HF-LC5

ディスク:ブラッシュド

リム:ハイポリッシュ

F9.5J×22 R11J×22

タイヤはP-ZERO NERO GTをセットです

オフセットもCLSに引けをとらないくらいパンパンで

車高はIIDロワリングキットにてローダウンです

キャリパーペイントも同時に施工致しました

もうこれで完成でもイイくらいな仕上がりですが、まだまだこれからフロントリップやマフラーなどやりたい事があるようですので、これからが楽しみな一台ですね!!

それでは、本日はこのへんで・・・

高橋でしたー

 

 

 

SNSでもご購読できます。