Porsche 997 GT2RS 

こんばんは!浦和店・井口です

年末に向けてかなり忙しくなってきていますというか自分の車やらバイクが壊れて個人的にかなり忙しくしています笑

本日紹介するのはこちら!

いつもお世話になっているアリコレーシング様の997GT2RSこちらの車もばんばんサーキットを走っていますので…..

カーボンローターがボロボロです1月は富士の7時間耐久レースがあるのでブレーキとタイヤを交換しちゃいます!

まずはパッドを外すとバックプレートまで削れてしまってますこれは止まらないわけです

バックプレートが当たっていたのでボロボロでかなり危険な状態でした!

新品がこちら!1枚100万円近くするのでかなりビビってます

センターロックのホイールなので赤い突起がホイールの位置決めになってます!裏側も見えませんがハブの位置決めになっています!

タイヤも交換します!

タイヤはミシュランパイロットスポーツCUP2です!このタイヤ991GT3RSの純正タイヤとして装着されておりかなりイイと言う事でGT2RSにも装着です!

リアタイヤは立てとけば転ぶことはないってくらい太いです笑 19インチで325ってなかなか見ることはないと思います

今回はこれにて準備完了です!

サーキットを走る方はブレーキ、タイヤ大丈夫ですか~?走る前には必ずチェックしましょう!他にもチェックする点はたくさんあるので不安な方はBONDSHOPURAWAで点検しますよー!お問合せお待ちしております!

井口でしたー

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。