Lexus LC500♪ RS☆Rスプリング♪ ハイパーフォージド♪

大阪店 いとうです。

「T.L.T.Y」

THE LAST TOPIC of  YEAR!!

今日は日本が誇る最高級ブランド!レクサス様!

おろしたてド級新車のLC500に

RSRのダウンサスいきます。

それにしても

一昔前の国産車では考えられないくらい

車高にしてもホイールにしても純正状態の仕上がり具合が良いと

感じざるを得ません!笑

では早速フロントから

新車は作業がめちゃくちゃはかどりますwww

サビもホコリもヨゴレもないので外したいところが

スパスパはずれますからね~♪

左がRSRスプリング。

純正スプリングより全長が少し短いです。

正直フロントは余裕でした。

我々クラスともなるとwホイール外した瞬間わかるんです笑笑

問題はリア・・・

アッパー側にどうやってアクセスするのか

想像と推測をふくらませながら進めていくのですが・・・

位置関係からするとまずトランクにあるでしょう

という予想に行きつきます。。

で、ここまでバラすもそれらしきモノは見当たりません。

予想は大ハズレ。。。泣

残す可能性は当然室内側となるわけです。。

ハイ!!内装ベージュ。

できれば触りたくなかったー(´・ω・`)

手をこれでもかってくらいに洗いまくってシートを外しましたよ・・・

背もたれを取り外したところにサービスホールが現れました。

決して内装が黒っぽければ汚い手で

雑に作業できるのにって意味じゃないですよwww

何時も内装をバラすときはプレッシャーがハンパない!!

リアのスプリングはだいぶ短いセッティングになってますねー!

各部組み上げからの~

ハイパーフォージドをインストール♪

車高落ちたんかなー笑

この後もちろんアライメント調整を施し

完成です!!!!

現場からは以上でーす!

今年も一年ありがとうございました。

みなさまよいお年を~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。