ASTON MARTIN DB9 Kreissieg

こんばんは!浦和店井口です

2017年浦和店ラストブログです

つい先日夜中に自分の車の作業をしていたら警備会社の方が来て設定時刻(AM 4:30)になってもセキュリティが入っていなかったので見まわりに来られたようで、遅くまで大変ですね~と言われ、いやーすみませんとしか言えませんでした笑 こんな時間にわざわざ見まわりさせてしまって本当に申し訳ありません!ってことで個人的にも大変でしたが仕事の方もかなりハードな年末でしたがなんとか乗りきれそうです!笑

今年最後に紹介するのは

実はあまり作業したことのないASTON MARTIN DB9のマフラー交換です

早速下をのぞいてみると巨大なタイコがいました!とりあえず外していきます!

外れると完全にカニです笑

スカスカになります笑

今回取り付けるマフラーはKreissiegです!可変バルブ付きになります

先にセンターパイプを変えちゃいます!完全にストレートです!

これだけでも大分軽くなります!

テールパイプを付ける前に可変バルブ用の配線をしていきます!もともとバキュームバルブが付いているのでそこから負圧をいただきます!

テールパイプ、マフラーカッターを付けてバキュームホースを接続すれば完成です!

マフラーカッターもいい感じです!

残念ながら動画は撮れませんでしたが気になる音量は爆音です笑さすがKreissiegって感じでした!

ASTON MARTINのマフラー交換も浦和店にお任せください!

一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

井口でした~

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。