アヴェンタドール♪

大阪店 いとうです。

新年一発目!今年もよろしくお願いいたします。

ワタクシは完全無欠な寝正月を楽しみましたwww

ほんまHulu、神ってる!

個人的に大好きなX JAPANとYOSHIKIのメディア露出満載で最高の正月でした。笑

さ、今日はランボルギーニ様

アヴェンタドールSVに

パワークラフトマフラー交換。

もちろん触媒サヨナラバージョン。笑

ここまでバラすのも、もう慣れてきました。

ケンタとの連携プレイでたぶん日本一のスピードを自負しております。たぶんですよ!

慣れないのはコイツ↓↓

フラミンゴの脚みたいな形のパイプ。。

何度作業してもバンテージをうまく巻けず

毎度イラつかせてくれますw

打って変わって電源の取り出しは

エンジンルーム内で完結するので非常に助かりますね!

なので±0ってことにしておきましょうwww

そうこうしている間に室内でも作業が・・・

ハンドルの交換!

ではなくて

ハンドルとパドルをカーボンパーツでドレスアップ!!

テープ貼り付けタイプとなっていて

フィッテングに少々不安がありましたが、

いい塩梅に仕上がりました。

特にパドルは大きさも厚みもモリモリ増してますw

存在感ぱねー!!

ではお待ちかねのサウンドチェック動画

どうですかー?

バーベキューかよ!!くらい炎出ますね。。。汗

コンロいらず!笑

この後信じられないくらい煙が出てくるので

少し試運転させていただいて完成となりますー

現場からは以上でーす!!!

ご覧いただきありがとうございました。

 

SNSでもご購読できます。