Ferrari California ×POWER CRAFT

こんばんは!! 浦和店、高橋です

はい。わたくし昨日まで、インフルエンザで死亡しておりました

インフルエンザなんか、掛かった記憶なんて無いくらいだったのですが・・・ここ2年連続でやられております

去年は、子供からもらい・・・今年は、家族は誰もかかっていないのに、自分が先になりました 来年は早めに予防接種ですかね

さてさて~そんな本日ですが、こちらをご紹介です!!

Ferrari California やっぱり冬でもオープンカーですね

早速、リフトアップして作業させていただくのは~

浦和店は、年明け早々マフラー交換がフィーバーしております!!!笑

ちなみに、僕は去年も年明け一発目にカリフォルニアにパワークラフト付けてました

早速、ノーマルを外していきます

前から後ろまでビッチリ、カバーで覆われていますので、外します。

リヤマフラーとセンターマフラーを外します。

逆の手順でセンターマフラーから取り付けです

リヤマフラーを取り付ける前に、バルブ開閉の配線、配管作業をやってしまいます

リヤマフラー取り付け完了です

ノーマルのこんな出口から~

この迫力!!

ノーマルの出口はカッタータイプですが、パワクラになるとマフラーがそのままバンパーの外まで飛び出します!!

音は、やっぱり文句無しのサウンドです

ノーマルでは、我慢できない方!! ご依頼お待ちしております

それでは、高橋でしたー

SNSでもご購読できます。