国産にもレースチップ!

こんばんは!浦和店井口です

2018年始まって大分たちますが今年の初ブログです笑

今年も1月14日に開催された富士7時間耐久レースにアリコレーシング様から参加してきました!

ロータスチームで走らせていただきNR2クラスで優勝できました!ロータスは燃費もいいしタイムも早いし本当にすごい車です後は自分がもっとうまくなればいいんですけどなかなか成長していません頑張ります笑

 

本日紹介するのはまたもレースチップ昨年末に全製品フルモデルチェンジされたみたいです!

今回取り付けるのは国産車!クリッパーリオにお取り付けです!

昨年作業したのでまだモデルチェンジ前です

紹介してるのが外車に装着ばかりしているのであまり知られていないかもしれませんが国産の設定もたくさんありますよ!

早速作業していきます!

エンジンルームを見てみると意外と狭くて大変そう、、かと思いましたが!

問題無く取り付け出来ました!本体の固定位置も指定があったので問題ありません!というか他に固定できるとこがなさそうです笑

レースチップも昨年、全製品がフルモデルチェンジされて

見た目もかなり変わりました!本体を開けなくても表のダイアルで調整が可能みたいです!

自分的には

固定するときに表からタイラップが見えない!っていうのがすごくいいと思います

まだフルモデルチェンジ後のレースチップ取り付けしていないのでお問合せお待ちしております!

浦和店井口でした~

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。