Lamborghini Huracán Performante!!!

こんにちは、大阪店 常田です

本日ご紹介させて頂くのは、ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテにNOVITEC スポーツスプリングのお取付になります。

早速リフトアップして作業開始です

脱着作業は以前ご紹介させて頂いたこちらをご覧ください。

以前作業したお車違う個所はマグネティックライド(磁性流体ダンピング制御)ダンパーが付いているか付いていないかです。

今回はマグネティックライドダンパー付車ですのでショックがこんな感じになっております。

なにやらショックから配線が出てカプラーが付いております。

このカプラーをバラして外さない事にはショックをバラせずスプリング交換することができません。

このカプラーをバラす時もそうですが、カプラーをバラした後トップナットを配線に気を遣いながら緩めていくのもかなり気を使います、、、

なので丁寧に緊張しながら進めていきますと、、、はいバラバラです

これさえ外れてしまえばいつも通りに同梱されている工具を使って

ノーマルスプリングからノビテックのスポーツスプリングに交換して

元通りに組み付けていけば交換は完了です。

組み付けが終わればスペーサーを取付して車高を調整し、4輪アライメント調整すれば完了となります。

しかし、完成画像は安定の撮り忘れでございますので完成画像とかっこいい画像はアサイのブログをご覧ください

 

大寒波の到来で非常に寒い日が続いております、それに加えてインフルエンザも大流行しているみたいですので皆様体調管理にお気を付けください。

 

では今日はこの辺で

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。