488GTB♪ クラインマフラー♪ 

大阪店 いとうです。

バレンタインデーですね!

めっちゃチョコレート好きなので

ジャニーズみたいにトラック3台分くらい貰ってみたいものですw

さて、今日はフェラーリ様。

カーボンパーツなどふんだんに纏った

こちらの488に!

Kline innovation Exhaust Systemのマフラーを

取付けするんですが!!!

今回なんと

ブリリアントからの付け替えです。笑

贅沢っすねー♪

F1にも使われるという

インコネルで製作されるクラインのマフラーは驚くほど軽い!

純正はもちろんブリリアントから比べてもその差は歴然でした。

そして何よりどんな音を奏でてくれるのか

この段階から楽しみでしかありません!笑

からの!!

バンパー外しついでに

下側のアミアミ部分の交換も同時敢行!!

網枠がカーボンに!

またまたカーボン追加ですー笑

ちなみにバンパーへの取り付けがかなり大変やったみたいです。。。

一通り組み上げるとこんな感じです↓↓

以前にカッターとディフューザーも取り付けているので

まじでカーボンだらけだわwww

で、お待ちかねの音出しです♪♪

回転控え気味でもええ音してますやん!!

ついついペダルを踏み込みたくなりましたが

ガマンガマン。。笑

 やっぱスーパーカーはこうでないと♪

以上!現場よりお伝えしましたー(b`・з・)b))

P.S.今年のオートメッセはギャルと撮影できなかったので

ヤンキーウサギでガマンガマン笑

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。