GOLF7R×REVO Stage3!!

こんばんは!! 浦和店、高橋です

まだまだ、寒い日が続きますね!! 僕の右手は、ひび割れで指が全滅しております

なぜか右手だけ笑

今日なんか朝、雪がちらついておりました

さてさて、本日は!!

なべさんブログでちょこちょこ登場しております、「GOLF7R」

ノーマルから色々やって頂いておりますが、結構な確率で、僕が作業させてもらっています

で、今回はなにをしちゃったかと言いますと~

なべさんのブログで既に紹介されていますので、ご覧ください

Soup UP!!

ノーマルでも十分なパワーをもつGOLF Rですが・・・更なるパワーを手にするべく「REVO Stage3」をインストール

このコンピューターチューニングをするにあたって・・・

・REVOビックタービンキット

・Forgeインタークーラー

・Milltekダウンパイプ

を今回取り付け致しました

まずは、インタークーラーから

はい、バラバラでございます笑

コンデンサーとラジエーターの間にインタークーラーが付いていて、ホースメントごとボディに乗っかっているので、ホースメントを外すとこの三つが丸ごと落ちてきます

なので、ジャッキで支えながらインタークーラーを外していきます!!

取り付けるとまったく見えません

パイピングもREVOに交換です

続きまして、タービン&ダウンパイプ

が・・・タービン交換中の画像が

これは、取り付け後です

ダウンパイプです

これも取り付け前の画像を撮っていたと思うのですが・・・

とりあえず、純正のダウンパイプがタービンからフロア下まで一本ものなので外すのが中々大変です

取り付けたミルテックは、2ピースになってますので、純正に比べれば全然楽に付いちゃいます

センター、リヤは以前取り付けたアーミートリックス

ただ、ミルテックとアーミーをつなげるのにパイプ径が合わずスリーブを溶接しての取り付けとなりました

だいーぶ端折りましたが笑

めでたく完成です笑

取材の関係もあり、作業中の動画撮影もしてますので、お楽しみに

大変なだけあって、試運転の時の感動は半端ないです

この車めちゃくちゃ早いっす笑

2.0Lの加速じゃないです!! しかも4駆なんで

この加速を体感したい方、ご依頼おまちしておりますよ~

それでは、本日はこのへんで・・・

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。