純正ホイールも色塗るだけで・・・

みなさんこんばんは!金曜日ハセブログでございます!

ついこの前花粉のアレルギー症状を抑える注射をしてきました・・・

これ最強すぎる!!!!

その昔まだ花粉症を発症する前を思い出します・・・楽すぎてもう花粉症なんて忘れるほど・・・

まぁメリットデメリットあるようなので一概に一番いいとは言えないかもですが

 

とまぁそんななかこんな作業させて頂きました。

 

 

 

この黒いホイールがどうかしたの?って思うかもしれませんが

こちらGLC250の純正ホイールをペイントさせていただいたものになります。

しかも微妙なこだわりが・・・

 

 

これマッドブラックではなく半ツヤブラックなのです!

これの何がいいって完璧なマッドブラックだと汚れやブレーキダストが付いて放置すると取れなくなってしまうんですよね。最初は綺麗でかっこいいのですがどうあがいても時間が経つとそうなってきます。

 

しかしこのマッドブラックは少し光沢があるのでゴミがこびりつきづらいです。

もちろん少しマッドなのでごみは落ちにくいです。なのでこまめな洗車は必要ですがマッドブラックほどではないです笑

 

ちなみにこれが色塗る前の状態

 

そしてこちらがペイント済みのモノを装着した状態

 

 

イメージ全然違いますよね!

色を塗っただけですが「お?弄ってる」と思わせるほど引き締まった印象です。

 

 

AMGのホイールはもともとかっこいいデザインなので色を塗るだけでぜんぜんかっこいいですね。

うちの純正ホイールはダサい・・・けどホイール購入するほどでも・・・という方!

そのホイールもしかしたら色を塗るとかっこいいかも?

 

足元カスタムの選択肢としてペイント!かなりアリだと思いますよ!?

 

ホイールに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。