ウラカンKWコイルオーバー取り付け

皆様こんにちは。 東京店・佐藤です。

春ですね~~私は花粉症なのでこの時期は辛いです・・。ドーピング(クスリのチカラ)でなんとかしておりますが、今年はヤバいです!

花粉症でも容赦なくお仕事はやって来ます(笑) 今回は東京店では珍しい、ウラカン!!

アヴェンタばっかりな感じな東京店ですが、ウラカンだって得意です。。。

マッドなパールホワイトはカッコいいです。

そんな、ウラカンにKWのコイルオーバーkitを取り付け。

フロントから。リフター付きなので、ちょっとだけ大変ですが、車上から取り外すのは、手間ではありません。割と簡単。ライナーさえ取り外してしまえば、フェンダー内で作業は完了します。

ノーマルはフェラーリなんかとは違い、ねじ式車高調ではないで、シェルケースの筒だけにして~~~

コイルオーバーkitに交換。何の気なしに書いているが、シェルケース単体にするのが大変です(汗)

組み込むとこんな感じ~。黒いバネはノーマル。十分短いです(笑)

後ろはリフターなし。その分だけ簡単です。

外しで・・・・。

取り付け~~~~ 後ろはヘルパー付きです。

 

自由に車高調整できるのはいいですね~~って。まだ完成ではないんですよ~~~!!これからエアロ巻いたり。ホイール入れたりと、完成体までは今しばらく掛りそうです。とりあえずは、ローダウンまで!!

本日はココまで!!

 

で・・・・久しぶりに、BONDレーシングサイクリング部

新車になりました~~。嫌だったシマノに・・・もれなく電気のチカラになりました。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。