F32 435i✖カーボンボンネット

こんにちは浦和店 和田です

花粉が酷いです本当に酷いです

薬が効かなくても作業が大量に有るので負けるわけには行きません

そんな中、今回ご紹介させていただく車両はコチラです

BMW F32 435i

すでに養生されていますが、まずはフォグランプの取り外しから行います。

当たり前ですが、バンパーを外して行きます

多少の加工はありましたが、取付完了です

続いて、メインワークのボンネット交換に移ります

交換途中はいろいろ有って写真を忘れてしまいました。申し訳ございません

それにしても、やはりカーボンは美しいですね、それから何と言っても軽いです

純正のボンネットは「よっこいしょ」って感じでしたが。

カーボンボンネットは「ひょい」って感じです。

分かり難く申し訳ございません

車輌全体はこのようになっています。

渋いですね~、フォグランプが無くなった分車両が引き締まった感じがします。

カーボンボンネットも車輌とマッチして一気にレーシーな車両になりました。

今回はお客様が用意していただいた部品でしたが、もちろん

bond shopでもご用意することが出来ます

欲しいけど何処で手に入れて良いか分からない。

どこのメーカーが良いか分からない。

値段だけでも知りたい。

などなど、気になる方はbond shopまでご連絡ください

 

浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。