Levante×Power Craft

こんばんは!! 浦和店、高橋です

早いもので、もう4月ですね・・・

4月といえば、、、僕も入社して4月から8年目がスタートしました 入社した時はピカピカの二十歳でしたが笑 もう30歳が見えてきてしまいました

もう一つ、4月といえば、学生は入学シーズン、会社員は、人事異動の時期だったりもしますね。

ボンドグループでも毎年、何かしらの異動だったりが社長から発表されるんですが、だいたい「人事異動のお知らせその①、②」くらいまでなんですよね。

今年は、なんと「その⑦」までありました笑

で、僕の名前もその中にありまして、、、「浦和店フロント、メカニック、その他諸々」、、、笑

入社してからずっとメカニックとして現場にいましたが、フロント業務がメインになってきそうです

なので、もしかしたらメカニックブログでの登場はこれで最後になるかもしれません

ということで、たぶん笑 最後のメカニックブログいってみましょー!!笑

鮮やかなカラーのマセラティ レヴァンテ

ローダウンとマフラー交換でのご来店です

こちらのレヴァンテ・・・

宮城ナンバー!! 遠方にも関わらず、浦和店を選んで頂き嬉しいかぎりですね

レヴァンテの場合このくらいの内容の作業であれば、朝ご入庫頂いて、夕方くらいにお返しすることが可能です

では、早速純正マフラーを外していきます!!

はい、外れました笑

取り付けるマフラーは、パワークラフト

センターから交換です! バルブ付きでバルブオープン時はフルストレートになります

最近の車はマフラー変えても全然音量が上がらないので、このぐらいしないと満足な音が出ません

センター、リヤと取り付けていきます。

ピカピカ具合がたまりませんね

出口はカッターなので、後ろからの見た目は変わりませんが、音は全然違います

続きまして、ローダウンですが、、、

いきなり完成後になります

ノーマルでは全体的に妙な腰高感と前後の車高にばらつきがありましたが、前後バランスのいい感じでセットさせて頂きました

エアサスなので、IIDロワリングキットを使用しております

はい、完成です!!

車高が下がったらやっぱり次は、ホイールでしょうか??

まだまだこれからが楽しみなレヴァンテですね

それでは、高橋でしたー!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。