アヴェンタドール

大阪店 いとうです。

今日はランボルギーニ様。

地上の戦闘機☆アヴェンタドール。

ローダウンしまーす!

ただ今回はいつもの調整式プッシュロッドではございません。

純正っぽいけど純正じゃない。

少し短いロッドなんです。

整備士っぽくいとうの持論を展開させていただくと

調整式は好みの車高にもっていきやすいですが

ネジの機構を持たせるために部品点数が多くなり、

またそれぞれのパートの強度を持たせるためだと思いますが

重量がやや重かったように思います。

(あくまで個人の感想です。笑)

こちらのロッドは素材感も純正同様でした。

当たり前ですが取り付けも純正と入れ替えるだけ!

このパーツがバネ下に当たるのかどうかは

ワタクシには難しすぎてわかりませんが重いパーツを付けるより

車には良い結果をもたらしてくれるはずです笑

気になる車高前後ともに

ちょうどいい!!

と思いません!?

チョロっと落とすだけでこんだけカッコイイなんて

罪でっせー!!

元々履かせておられたホイールも

狙ったかのようにバッチリパツパツ(^o^)丿

仕上げのアライメントで完成!

今日も3150(さいこー)\(-o-)/

bond チャンネルもよろしくお願いします♪

SNSでもご購読できます。