今日もアクラポ!

前回F30に続き、今日もマフラー交換のお話です

991 turbo S 後期モデルです

・アクラポビッチリアマフラー  ”ディフューザーSET”  取付!!

コチラはノーマルです

下アングルから。。。

もっと下から。。。

タイコがすぐそこにいますね!ターボSは真ん中にデカいのが一つです

 

 

この箱に、、

パカっと 笑

この色、そうです。フルチタンですよ~

中にはちゃんとeマークの証明書が封入されてますので安心ですね!

マフラーを外します。

まず羽根を外して、からのRバンパー外しです!

丸見えですねぇポルシェのマフラー交換は大体この姿になります 笑

「でぇーい!」(触媒を横にずらして

「はいっっ!!」(タイコを固定!!

こんな感じに、純正と比べて出口の向きが真後ろを向きます。

なので、、

ディフューザーも交換が必要になります!

しかもこれ、カーボンなんで軽い軽い

カッターも一体になっていてかなりシャレオツです

ポルシェのお尻は世界一ですね。いやほんとにカッコイイ。。

スポエキ入れてるような乾いた音色で、上品です

ノーマルでもここが変わってるだけでスポーティーさと高級感が段違い…

Turbo Sの電光石火のような加速に、アクラポの音がマッチングしすぎです。。

 

取付は浦和店にお任せください!!

eマーク付きでアクラポのチタン、もうこの上ない仕様ですね

 

ではこのあたりで、サカイでしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。