マカン テックアートカーボン髭

みなさんこんばんは!金曜日東京店ハセブログでございます!

 

ハセ最近車を乗り換えまして・・・A45に乗っているのですが・・・

なんかすっごいレクサスに煽られる

まだ買って三ヶ月ほどなんですがすでに5回ほどレクサスに煽られてますw

みんな闘志を燃やしているのでしょか・・・首都高バトルなんでしょうか・・・謎ですw

 

さてそんな中ブログネタ無さ過ぎて今日はほかのメカニックの作業ご紹介です!

 

 

 

ガラの悪そうなおじさん二人がたむろしてる写真・・・ではありません!!!

こちらのマカンにカーボンのお髭をお取付でございます。

 

 

マカンのフロントバンパーにあるこの未塗装樹脂の部分

こちらの部分に・・・

 

 

テックアートのカーボンカバーを取り付けて行きます!

細すぎて写真に非常に映しづらい感じなのですがw

製品はさすがのテックアート製。見るからによくできています。作りが細かいです。

 

 

取り付ける面を綺麗に掃除して接着剤で取り付けて行きます。

しっかり接着剤が行き渡るように塗っていきます。

 

 

いざ取り付けてみるとビックリ!!!

ものすごいフィット感ですwさすがテックアートと言わざる負えません。

 

 

まるで純正のカーボンパーツのようなフィット感・・・久しぶりに感動してしまいましたw

 

 

最後はテープでしっかりと押さえて固まるまで待ちます。これは完成がかなり期待できそう。

 

こんな感じでお手軽なカーボンパーツであれば板金工場でなくとも施工可能です。

一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

テックアートの製品に関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。